適当に更新
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月09日 (水) | 編集 |
3週間前ぐらいからアスタリアはじめました。
今日正式サービスが開始になるようなので現状報告だけしとこうかとwだれもみてねーけどなw
アスタリア

いやーフルバフでAC62ですよw
前は66だったんですけどMR重視したんで下がっちまいました。
まだ+5スチール3箇所白いんでB-ZEL貼ればどこかしら6になってくれると信じています。
金策しねぇと・・・めんどくせぇ・・・

今日のOE記録
+4レジ鎧→+5→+6→青
+4レジ鎧→+5→銅貨
+4レジ鎧→→銅貨
+4レジマン→+5→+6→青
+4レジマン→銅貨

+6でB-ZEL使えば良かったかなと思ったが後悔はしていない。

あー誰かPKしたいよー。
何したらいいかわからないアスタリア。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
昨日IRISのupdateがありました。

<狩り> 
先週の経験値1.5倍イベントも実施されだので、吾ギルドマスターのnutyo-さんとグール狩りをしたぜw
なんだかんだ1時間ぐらいで10%とか余裕でモチベがやばかった
updateのバグかわからないがユニークアイテムのドロップ率がやべぇっていう
1時間狩ったら黄色のオーラを放った箱が出てきて、俺はまた箱ktkrとか思ってたら

=☆nutyo-様がトカゲを取得しました☆=

なんだと・・・・
是非売りさばいて武器+9を頑張ってもらいたいですね^-^


<PvP>
デスマの仕様が変更されたようですね
変更点:時間が15分から10分+塔が中央に沸く

正直PvPは激熱wwww
IRISが楽しくなってきた
時間があったら毎時間いくんだからね

あとなんか今日以上にでかいプレイヤーがいた。
BIG.jpg


<その他>
今日は念願のジプシー衣装を購入することができました
ジプシー帽とブルーピクシーの羽も買えることが出来ました^-^俺の
2010年06月23日 (水) | 編集 |
はい、誰も見ていなくても更新してやる


今日は「はれんちっ!」のLonlia.さんがネットが繋がらないっていう話なので
かわりにCWに助っ人としていってまいりました。
 
1戦目 vs Kmj-Gaming    MAP: クロスポート 
Ymir´  9/13   41%
勝ち確したあたりからBショートにいたんだがHGでHSもらいまくって正直萎えたw
クロスポートはポジショニングがよくわからないので練習しとくか

2戦目 vs sakura.        MAP: ドラゴンロード
Ymir´   8/4   66%
まぁ私がドラゴンロードで守るのは螺旋階段ですね
グレ待ちでB下に入ってきたやつ見えたらグレ投げてる感じです
今回は1人通してしまい、みずてっぽうさんが犠牲になりそうでしたが大丈夫でしたw
今後グレ待ちはA流れに1人いるときだけにします

3戦目 vs DER#tod      MAP: オールドタウン
Ymir´   9/3   75%
言うことは1つだけ、消化なしでつっていたのにまったくで行かないゴミクランだった。

4戦目 vs -Nyd         MAP: プロバンス
Ymir´  11/4   73%
正直この戦いが一番熱かった気がする。
私は基本B連あたりにいます。
今回はサポートが早くいったように気がします
1on1だと私の立ち回りのセンスがなさすぎて毎回負けているように思うw


合計KD 37/24 61%

正直IRISAIMだった
かっぱさんIRISやるのかな?
2010年06月18日 (金) | 編集 |
「はれんちっ!」というクランで大会出ないか?

といわれましたので、今日はその面子でCWをしました。

K/D: 38.14433%(K: 37 D: 60) W/L: 40%(W: 2 L: 3 D: 0)

・・・・

これはひどすぎる・・・・

敵が強いということもありましたが、自分の立ち回りと判断、そしてAIM

すべてがひどすぎて話にならなかった。

最近まともなCWなどしていなかったので立ち回りとか判断は衰えていたと思う。

自分の立ち回りや判断の悪さに味方を殺してしまう場面がすごいあった。

AIMも、裏をとっているのに30発に2発ぐらいしかあたらなかった。

ちょくちょく野良していたのにも関わらずこのAIMはひどかった。

正直穴すぎるので私は大会には出るのは厳しいと思う・・・

結論からすると俺にはSAのセンスはなかった。

私はIRIS ONLINEで生きることにします。
